柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春・・・感じます♪




今日の帯広華地方・・・
気温が上がっております♪


タンポポ


あの寒々しいGWから一転。
太陽サンサンだけど薄雲が広がってるので
それがいい感じでベールになって
お散歩には快適♪


そんな気持ちいいお天気の朝散歩・・・


りゅうりんのおねーさん。


りゅうりんのおねーさんと一緒だよ。
華はおねーさんのことちゃーんと覚えてました。


前回会ったときは、雪が降ってて寒かったけど
今日はポカポカ~♪


華とおねーさん


おねーさんにボールで遊んでもらいました。


はなび
はなび


最近は天気が悪くて
外で駆けまわることできなかったから
ひさしぶりのボール遊び楽しかったね!
おねーさん、お相手ありがとう!!


柴犬とスイセン


緑ヶ丘公園の桜の蕾も
やっときた春を感じて膨らんできてました。
これからさらに気温が上がるみたいだから
午後には咲いちゃう桜もあるかもね。


華ちゃんも・・・


華とりゅうりんのおねーさん


春を感じて・・・


ハナゲ




ハナゲ放出中・・・。
(ハナゲはちゃんと回収してきましたよ)




今年は春まで長かったな。





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑出かける時は忘れずに!

真冬の散歩は身に着ける物が色々あって大変だけど
暖かくなってからのお散歩は持ち物が多くなって大変です。
今日は、暖かかったので私は喉が渇いたなぁ・・・
飼い主用のお水も用意しなくっちゃ。

りゅうりんのおねーさん、次回は帽子お忘れなく(笑)
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT