柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くても外せないドライブの友。




さて、まきばの家を後にして


車窓から見たモ~の。


車窓からこんな不思議な牛さんを眺めつつ
十勝へ来たお友達を必ずお連れするのが・・・


十勝野フロマージュ


『十勝野フロマージュ』。


はなび


ここの「カマンベールチーズアイス」は絶品です!!


トキ


そして、中札内のチーズも♪


はなび


どんなに寒くても


はなび


やっぱり、アイスさまは、外せないのですぅ~♪


はなび




ぶるぶる~(笑)



ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑華ちゃん、念願かなってよかったね!

実はこの日ハマ家が狙ってたアイスは
「帯農ミルク」でした。
「帯農」は漫画『銀の匙』に出てくる
「エゾノー」のモデル校。
前回来た時、食べた味が忘れられなくて
もう一度・・・と、思ったら
「帯農ミルク」は季節限定なんだって~!!・・・残念!!



「はな*りんこ思い出日記2012⑨-1」
2012/11/25 『はな*りんこ~鶴の舞い~』
2012/11/26 『はな*りんこ~ツアーのお楽しみ♪お食事編~』
2012/11/26 『はな*りんこ~夕映えの釧路湿原~』



| はなびと一緒 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT