柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマ家流ドライブのススメ。




トキくんとの十勝おデート♪
お腹もいっぱいになったので
ハラごなしにと、 『まきばの家』へやってきました。


はなび


今回のおデート
最初の計画では、まきばの家で待ち合わせて
ここでランチの予定でした。


トキ


吹き荒れる強風と気温の低さが
全ての予定を狂わすことに^^;


まきばの家


でもまあ、計画通りにいかないのも
ドライブのお楽しみってことで
ならば、その時なりに違う楽しみ方を見つけるのが
ハマ家流ドライブでございます。


まきばの家


そんな、ウチらにつき合わされちゃった形のトキ家のみなさま


トキはなび


ごめんですよ~!!


しかも、華は外に出ると


トキはなび
トキはなび


こんなんだし~(笑)


トキ


スマン、スマン^^;
(オバチャンからの貢物期待して~♪)


まきばの家


まきばの家、ツリーデッキなるものが
散策路の途中にできてました。
(以前からあったのかな・・・)
ここから眺める景色もまた絶景です。


トキはなび
トキくん脚長ーい!!  華、脚短ーい!!(笑)



華に「狩られたい」アナタ!
十勝へいらっしゃ~い♪



ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ツリーデッキから降りる時は、お姫さま抱っこ♪

風は強いけど、日が差してるので車の中は暖かい。
そのギャップがけっこうキツイ。
冷やされたり温められたり・・・
人間ってめんどくさーいって
この二人を見てて思いました。
毛皮いっちょうでオールシーズンOK、うらやまし・・・です。




「はな*りんこ思い出日記2012⑧-2」
2012/8/16 『北の国からはな*りんこ~2012・夏。』
2012/8/17 『なでしこ、はな*りんこ。』


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT