柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十勝おデートのスタートは、スイーツから♪




今年のGW前半戦。
北海道は、なまら寒い!!!
帯広は今日も強風が吹き荒れてます。


さて・・・
トキ*はなびの十勝おデート。


トキ


まずは『トテッポ工房』へやってきました。
トキ家の夫婦がお買い物中、トキくんはハマ家のコ。


トキ


元祖おやつのオジサン独り占め~♪


はなび


この時、華は車中犬^^


華が一緒だと、なかなかよそのワンコをおさわりできる機会がないので
この時とばかりに張り切って
ワオワオ言いながらトキくんに近づいたら


トキ


思いっきり、不審がられた私。


トキ


いやん!
トキくんに嫌われた~~~~~!!!!


軽くショックですが
オバチャンはめげないもーん!


トキ




・・・と、貢物進呈の約束をしときました^^




それじゃ、お次は『クランベリー』へGO!!




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑今回は心霊写真みたいに登場のはなびさんにポチっとお願い♪

この3連休で雪が降った地域もある北海道。
帯広も晴れてはいるけど3日間強風が吹き荒れるお天気でした。
道東道も例によってトマム辺りは雪模様のようでしたね。
トキくんのブログに道中記が載ってます。
ハマ家も後半の連休で
タイヤ交換して戻ってこようかと思ったけど
やめることにしました。

これからの連休で道東方面にドライブの方は
服装もかなり暖かい格好がいいかも。
明日も、帯広は雪だるまマークがついたお天気でした・・・・。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT