柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カモ、カモ~ン・・・と、言ってみた。




今日の帯広華地方は、やっと来たぜ春ぅ~の陽気です。


今日のコースは、池のほとりコース。
とーちゃんのiPhoneの着信音みたいに
グェグェってカモさんが気持ちよさ気にスーイスイ♪


緑ヶ丘池


で、呼んでみました。
「カモ、カモ~ン♪」 (←カモを見たらお約束^^)


そしたら・・・


緑ヶ丘池


あら、ホントにこっちへ来ちゃったよ!
カモ、カモ~ンは、カモさんに通じたね(笑)


緑ヶ丘池


でも、いざ上陸!
って瞬間に、華に驚いたのか飛んでっちゃった・・・。


緑ヶ丘池


華ちゃん、ウンもスンもワンもなく
カモさんを脅したわけじゃないんだけどね。


はなび



行っちゃった・・・。




ちよっぴり、さびしげ・・・残念でした。





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑口開いてます・・・ハッハッハッ・・・。

11時の帯広の気温は15.8℃ですって。
ほんとにうらうらと暖かい日差したっぷりの一日です。
首筋に刺さる太陽の光が、痛かった・・・。



「はな*りんこ思い出日記2012④」
2012/5/6 『雨の日の柴まつり・・・プロローグ♪』
2012/5/6 『雨の日の柴つり・・・女神現る!!』
2012/5/7 『ノーザンホースでティータイム♪』
2012/5/8 『記念写真・・・メイキング♪』
もうすぐ、GW。
2012年のGWはみんなとノーザンでした。
今年は前半は、帯広。
後半は札幌へと思ってます。
どっちもお天気いいといいな~
りんこ女神さん、頼みますよ!!

| はなびと一緒 | 12:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ハママさん・・・・・・カモ・カモ〜ンって
これって、お決まり??
では、次回使わせていただきます(笑)

北の大地にも春がやってきましたね!
15℃なら、大阪じゃ寒って感じですが
そちらでは、春〜なんですね!
これから、桜のシーズン??
華ちゃんの、お花見楽しみにしてます^^

| HANAMIZUママ | 2013/04/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

カモにカモーン♪
やはりこれは鉄板でしょう ( ´艸`)

思い出日記…
トキ家はこのノーザンホースパークでの集まりに
初めて参加させて貰ったのよね~!
いつもブログで見ていた
はなちゃんや凛ちゃんに会えて、テンションマックスでした
懐かしい思い出です

29日も今のところ休める雰囲気なので(28日は休み確定)
にわかに十勝方面に行こうかと話が出ています
もちろん、いつものように日帰り強行軍ですが…(^_^;)

| みこ | 2013/04/24 08:34 | URL |

ハママさん・・・カモに「カモ~ン」って関西の乗りじゃない?
華ちゃん、「ねこちゃうっちゅうねん」ってここは言うとこよ!v-411

| さくらママ | 2013/04/24 08:49 | URL | ≫ EDIT

★HANAMIZUママさんへ

はい^^
局地的だとは思われますが
「カモ、カモ~ン」です。
今度言ってみて~
寄って来るカモよ~(笑)

昨日は帯広結局17℃までいきました。
ホントに暖かかったー♪
で、華がいつ脱皮するのかと
ドキドキ中です^^

| ハママ | 2013/04/24 11:19 | URL |

★みこさんへ

カモカモ~ン・・・
前回は、ノリ切れなかったので
今回は、言ってみました^^

去年のGW・・・
雨雲も吹き飛ばすりんこパワーに
一同感謝感激アメアラレ~でしたね!
トキ家のGW予定に、ハマ家も便乗できたら楽しいなー♪
予定が確定したらまた、連絡くださいませ~

(ところで、鉄板・・・って、なんかのオチ!?)

| ハママ | 2013/04/24 11:24 | URL |

★さくらママさんへ

おー!
関西系のノリなんですか!?
道内のブログ仲間の局所的盛り上がりで
言ってみました^^
関西大好きハマ家としては
さくらママさんに認めてもらってうれしい限り^^
でも、最後のオチは攻めきれてませんね(笑)

そして、さくらママさん
いつもコメントありがとうございまーす!

| ハママ | 2013/04/24 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT