柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若くて素敵なお友達♪




今日のお話は、ちょっと時間をさかのぼります。
(4/17のお話)


4/17雪の緑ヶ丘公園


朝起きてびっくり!
うっすらと積雪の朝散歩。


4/17雪の緑ヶ丘公園


この日、以前あることでお世話になったおねーさんと
緑ヶ丘公園で待ち合わせしました。


4/17雪の緑ヶ丘公園


もちろん、初対面。


メールだけのやり取りでお若い方・・・とは思ってましたけど


なんと、ハマ家のにーちゃんと同年代!


4/17雪の緑ヶ丘公園


柴つながりのお友達の中で
多分、一番若いお友達です。


あいにくのお天気でしたけど
華のお散歩コースを一緒に歩きました。


おねーさんは帯広在住ですけど
ご実家には・・・


りゅう


りゅうくん(10才)と


りんくん



りんくん(7才)の親子(父息子)の柴ワンコがいるそうです。




りゅうりんのおねーさん
柴シックにかかったら
また華とお散歩してくださいねー!!



4/17華チュー



華はいつでもOKですよ♪





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ありがとうですよ♪

おねーさんに
華が大好きな鮭皮ジャーキーいただいちゃいました~!
ありがとうございます!

それにしても・・・
自分の子供と同年代の新しいお友達が
この年になってできるなんて不思議な感じです。
これもはなびに感謝ですねー。




さて、今日からまたはな*りんこ日記始めます。
2012年、はな*りんこにはどんな思い出があったのかな^^

「はな*りんこ思い出日記2012①」
2012/1/2 『ゆき*はな*りんこの柴初め。』
2012/1/3 『女子柴も3びき寄れば・・・いろいろです^^』
2012/1/4 『走ったよ~、遊んだよ~♪』
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT