柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもいおもいのランチタイム。




さあ、ランチタイムです!


レストラワンランチタイム


ワンコ連れで本格ランチコースをいただける
『レストラワン』さん。


今回も、大人数で大挙して押しかけましたが
マスターの相変わらずのおいしいランチ
しっかり堪能してきましたよ~
(メニューの詳しい紹介はつるてんさんにお任せ~ヨロシク!)


はなりんこ


カフェではいつも直立不動の華ちゃんも・・・


はなりんこ


この日は、珍しくフセってた。


はなりんこ
りんちゃん、華の脚のニオイ、埼玉に行っても忘れないでねー!



アズキ
りんちゃんの相方アズキちゃんも
公園でエネルギー使い果たしちゃったね^^



ガッシュ
この日はウマウマメニューがなくって
ちょっと残念だったガッシュ。



ゆき
ゆきちゃんのムキっ歯が見たいがために
ちょっかい出し過ぎてごめんよ~^^;



虎徹
柴界の永遠の少年、癒し系の虎徹くん。
この顔はちょっぴり大人の雰囲気あって
いつもの虎徹くんとは違うんじゃなーい!?って
おばちゃんは思うのだよ^^



虎徹
アスリート虎徹とは席が隣同士過ぎてて
写真を撮るタイミングを逸してしまってた!!
チャチャミさんとヨッシーさんの間にピタっとはまっててめんこかったよ~^^



で、今回もやらかしそうになった・・・



トキ


トキくん。


ランチのパンを再び狙い(←クリック)
ハマ家のねーちゃんに首根っこ(カラーを)つかまれました^^;
ウチのコにもよそのコにも情け容赦ないねーちゃんですから~


トキ


現行犯タイホ!?の写真ではあんまりなので
トキくん、特別サービス♪


さすが、グラビアボーイだべさ~♪


最後は、りんちゃんとのツーショット写真を撮ろうと
みんな並んでまーす。


アイドルりんこさん


AKBの握手会みたい!
アイドルりんこさんね~★


りんこ


はなびとのツーショットは・・・


はなび


華のアゴ毛というか、アゴ肉というか・・・


はなりんこ




はみ出し具合が、すごかった・・・(笑)



私もそうですが
こうなると写真に写りたくないお年頃かしらん^^;





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ナント、今朝の帯広、雪が降ってて
うっすらと積もってます。
すぐ融けちゃうと思うけど
せっかく乾いた道をお散歩をしてただけに
またドロドロら逆戻りだと思うと、ガッカリです・・・。
ほへ~(+o+)

| はなびと一緒 | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT