柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前田森林公園、ふただび。




日曜日のお昼前。
前田森林公園に・・・


前田森林公園


わらわらと柴っコ、ふたたび・・・。


前田森林公園


デシャヴ♪


メンバーは・・・


虎徹(札)
札幌の虎徹くん。


ゆき
『うちのゆきちゃん』のゆきちゃん。


トキ
『柴犬トキ ガウガウ日記』のトキくん。


アズキ
『柴スキーなアズキ』のアズキちゃん。


虎徹(小)
『虎徹と一緒!』の虎徹くん。


りんこ
『柴犬の凛。まったりんこ日記。』のりんちゃん。


ガッシュ
『柴犬のガッシュ!!』のガッシュくん。


はなぴ
そんでもって、はなび。




うまい具合に男女比率が4:4で
合コンみたいに(?)なっちゃいました(笑)




先日の柴オフ会(前田森林公園編はをクリック)からは1/4の柴っコの数だけど
やっぱり柴だよねー^^って、にぎやかにプチオフ会の始まりでーす。




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑今回唯一の黒柴ガッシュ。

道民柴犬オフ会から2週間。
札幌の雪解けも進んだけど(一応積雪はゼロ)中途半端な感じで
公園内はベショベショ&グズグズ~。
それでも、柴っコたちは、元気いっぱい。
プチオフ会の様子、しばらく続きます。



| はなびと一緒 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT