柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりのち急ぎ足。



本日2度めの更新。


火災報知器の点検が終わって
改めてのんびり散歩にしゅっぱーつ♪


緑ヶ丘


これからの季節は
同じルートを歩いていても
植物の芽吹きや成長がとっても早くて
お散歩の風景が日々変わります。


ふきのとう


昨日はなかったところにふきのとうが顔出してたよ!


みえるかなぁ~


小さいけど、野草園の水辺には水芭蕉も。


私も上を見たり下を見たり・・・
春を探してのお散歩が楽しい♪


うらうら~♪


日差しにも日々力強さが増してきて、気持ちいいねー^^


・・・・・と、のんびりしたお散歩はここまで。


空~!!


華と日向ぼっこしててふと見上げると
遠くの空がこんなん!!!


はなび


風も急に冷たく強くなってきたー!!


急げや、急げ~で、お家までダッシュ。


雲



こんな空からは、チラチラと雪が落ちてきたよ。




やっぱり、北海道だねぇ~
(今は晴れてるけど^^;)



ハママ



「はな*りんこ思い出日記2011⑪」
2011/12/25 『メリークリスマスは柴まつり♪』
2011/12/26 『柴っコからのプレゼント♪』
2011年のはな*りんこ日記はこれでおしまい。
この年も、はな*りんこはたくさんの柴友さんと楽しい時間を過ごせました。
2012年もお楽しみに~^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2回目散歩は朝、おとーちゃんと一緒に出た時とは全然違う冷たい空気。
その時の感覚でイヤーマフをしないで行ったら
耳がもげそうでした・・・^^;
こう気温差があると着るもの、迷います。
昨日冬物少しだけ片づけたんだけどなぁ・・・
早まったか!?


| はなびと一緒 | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なとこね。うらやましい。

| けんまま | 2013/04/12 11:55 | URL |

★けんままさんへ

四季が楽しめる緑ヶ丘公園。
華のお散歩コースの緑ヶ丘公園。
大好きな公園です。

パークゴルフが始まっても
行けるように祈っててね!

| ハママ | 2013/04/12 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT