柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見送り。



今日の朝散歩は、変則散歩です。


はなび


9時半から火災報知器の点検があるので自宅待機。
華ちゃんのシッコはそんな時間まで待ってられないので


はなび


おとーちゃんの出勤時間と一緒に、「お仕事」だけ済ませに散歩に出ました。
(8時前~!)


はなび


大仕事は、改めてでいいや・・・と、思ったら
こっちもすんなりブリリアーン♪
華ちゃん、いいコね~^^


お見送り


お迎えは、何度もしたことあるけど
お見送りは初めて。
忠犬モードで、いつまでも見送ってました。


はなび




点検が終わったら、またのんびりと散歩に出ようかね。
それまで、ゆっくり寝ておくれ。






「はな*りんこ思い出日記2011⑩」
2011/11/23 『今回はちょっとだけだよ、はな*りんこ♪』
今日のはな*りんこ日記もちょっとだけ~^^



ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑こんなところまで!

帰り道、家の近所でエゾリスくん発見!
朝のこの時間はそこそこ車も通るんだよ~
堂々と横断歩道渡って行きました。
車に気をつけて!!

| はなびと一緒 | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT