柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で遊ぼう♪




帯広へ越してから
札幌と違う・・・と、痛切に感じること・・・


空と太陽


空の青さと太陽の光の力強さ。


はなび


このパワーが雪を一気に融かし
大地を乾かし、いい土を作るんでしょうね。
農業王国十勝・・・納得します。


エゾリス


今朝のお散歩、お天気が良かったせいか
エゾリスちゃんの動きも活発でした。


華ちゃんは・・・


はなび


散歩に行く前は、全くの行く気なしこちゃんだったけど


ボール遊び


新しいルートの中で見つけたお初に遊ぶ広場で


ボール遊び


なしこちゃんはどこへやら
えらい張り切ってました^^:


ボール遊び


緑ヶ丘公園内には
いくつか芝生広場があるけど


ちょっと休憩


「ペット禁止」の表示はなかったし
ココいいんだよね・・・。


はなび


初めて遊ぶ場所は、ちょっとドキドキします。


はなび





奥の遊具では保育園の子たちが楽しげに遊んでました。





芝生・・・ちょっとお借りしますね~^^




ハママ





「はな*りんこ思い出日記2011⑨-2」

2011/9/21 『はな*りんこ・・・2日目の朝はサプライズ!!』
2011/9/21 『トゥラノの朝ごはん・・・おたすけりんこさん登場!!』
2011/9/21 『一緒だと雨でも楽しいはな*りんこ♪』
2011/9/22 『お笑いコンビ、はな*りんこ♪』
旅の醍醐味は、道中何が起こるかわかんなーいってこと。
今回は朝からビックリのサプライズ!!。
あの時あの瞬間、私が外を見なかったら・・・
こんなことあるんですねぇ~^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑必需品。

雪が融けて、お散歩時の荷物が一つ増えました。
日差しと運動で華ちゃん、いい飲みっぷりです!
水分補給は積極的にしてもらわなきゃーですからね。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↑に続き、またまたコメントしちゃいました。
この公園、もしかして日本一長いベンチのある??
違ったらゴメンなさい。
子供のころ、長いベンチのある公園に行った記憶があるんです。
あ、母の実家か豊頃と言うところにありまして~

| クッキーまま | 2013/04/11 12:22 | URL |

★クッキーままさんへ

引き続きのコメありがとうございます!

そうですそうです。
緑ヶ丘公園身は400mベンチがある公園です。
(ベンチのある広場はペットNGですが・・・^^;)
ちょうど華んちからは、お散歩にちょうどいい距離なんですよ♪

お母さまのご実家、豊頃なんですね。
華がよく行く『とかるね』さんがありますね。
とかるねさん、ワンコOKのカフェありますよ!
クッキーちゃん、行ったことありますかー?

| ハママ | 2013/04/11 16:30 | URL |

華ちゃん良い広場見つけたね。
そらの青さが、空気の美しさを物語っていますね。
深呼吸したい~♪

| さくらママ | 2013/04/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさんへ

まだ花粉が飛ぶ前ですから
深呼吸はバッチリですよ~!!

札幌だと、芝が乾くまで時間がかかるけど
十勝のおひさまはキョーレツなので
広場でボール遊び解禁です^^
でも、この紫外線に
今年もまた私の肌はダメージの上塗りですわ~・・・トホホ・・・。

| ハママ | 2013/04/12 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT