柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャボン玉♪





あー、


緑ヶ丘公園


なんて、気持ちのいい朝。


グリーンパーク


この春を感じる十勝の青い空に・・・


はなび


シャボン玉を飛ばしたら気持ちいいだろうなぁ~


シャボン玉




ね、華ちゃん(笑)




ハママ




さて、今日からまた『はな*りんこ日記』再開しまーす。
みなさんも一緒に、はな*りんこの思い出に
おつきあいくださいね!


「はな*りんこ思い出日記2011⑨-1」

2011/9/19 『秋の道東はな*りんこ』
2011/9/19 『トゥラノへGO!』
2011/9/20 『トゥラノの夜のうまいものまつり♪』
2011/9/20 『ツインズはな*りんこ♪』
りんこ家と2度目のお泊り。
一緒にいる時間が長いと
それだけ楽しいことも、新たな発見もいっぱい。
私自身も読み返して「あー、そうだった」ってことも。
ブログやっててよかったな・・・って思う瞬間です。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雪解け後の枯葉や土の中からは
華にとっては魅力的な香りが立ちのぼってるんでしょうね。
ニオイすぎてコーフンしてアワ吹いてました(笑)

| はなびと一緒 | 11:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
華ちゃん地方も良いお天気でいい青空ですね~。
華ちゃんのお口から次々シャボン玉が出てくると楽し~のに。

あっ、先日のオフ会の時、VIDA&公園の集合写真をはなびお姉ちゃんに撮っていただいたんですよ(一人参加だったんでこのカメラでも撮ってーと差し出したらお姉ちゃんが上手に撮ってくれました)
お礼がすっかり遅くなりましたが、その節はありがとうございましたーー。と、お姉ちゃんにもお伝えください。

| さくら母 | 2013/04/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ブハハハ!
すんごいデッカイ泡!!!!!
かなりいい匂いがしてたんだね。
濃~い唾液が出てきたと見えて
シャボン玉が分厚いわ(笑)

| 小雪母ちゃん | 2013/04/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

華ちゃんの シャボン玉、ラブリ~~♪

ほんと 北海道は デッカイ道ですね~~~
          ↑ 古?

台地や空のスケールが違う気がします
あんなに雪だったのに、もう ・・・・・

| hirogou | 2013/04/11 09:43 | URL |

★さくら母さんへ

いつもは、もっと小さなアワが
ブクブクと出でくるんですよ~
今回は、特大でした(笑)

オフ会の時・・・そんなことがあったんですか!?
一人で何役も・・・は、大変ですよね。
うまく撮れててよかったです^^v

| ハママ | 2013/04/11 12:00 | URL |

★小雪母ちゃんへ

なんか、すごーい密度の濃い
ドロっとした感じの泡だよね・・・。
なかなか割れなかったので
濃度は最高級だったと思います^^:

緑ヶ丘、シカフンはないけど
エゾリスのシッコのニオイはたっぷりしてそう。
華、それがお好み見たいです。

| ハママ | 2013/04/11 12:04 | URL |

★hirogouさんへ

すんごい濃密なシャボンだったみたいで
なかなか割れませんでした(笑)

十勝に来て、本当に
『北海道はデッカイドー!!』って
心から叫びたくなりますよ^^

また、おいしいお野菜が食べられるのが
とっても待ち遠しいです♪

| ハママ | 2013/04/11 12:07 | URL |

すごーい良いお天気ですね~
雪が見えないけど、もう解けちゃったのかな?
華ちゃんの風船・・・(笑)
氷点下の頃なら凍ったね~

| クッキーまま | 2013/04/11 12:18 | URL |

★クッキーままさんへ

昨日、今日といい天気でーす!!
雪は、公園内もぼぼ融けてます。
足元もスニーカーで軽やかに
お散歩できてますよ^^

そーか!
真冬の泡吹きは、凍っちゃいますね~(笑)

| ハママ | 2013/04/11 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT