柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズンインに備えて。




春眠暁を覚えず・・・


眠り姫はなび


自分の用意をしているうちに寝床に戻られた・・・・!


春、眠いのはワンコも人間も一緒。
さあ、散歩行きますよ。


ところで、昨日から華ちゃん散歩のルートを変えています。


シブシブ散歩


じきGW。
ということは、華のニガテなパークゴルフのシーズンイン。


緑ヶ丘商店街


これまで緑ヶ丘公園に入るには
パークゴルフコースのそばを通るコースだったので
そうじゃないルートを検討中。


商店街のはなび


商店街を通って美術館方面から入ってみます。


野草園


この野草園まで来ると
冬の間ずーっと歩いてたコースに合流。
これで無事に緑ヶ丘公園内へ入れました^^


緑ヶ丘はなび


華が札幌に行っている間に
公園内は日陰を除いてすっかり雪が融けてました。


緑ヶ丘


園路も思ったほどグチョグチョじゃなくて
脚がバッチくならなくてよかったよ^^


ササッパラ


雪の下に埋もれてた笹なのに
あまりに元気な緑の色にビックリ。
今年はダニーボーイには十分注意しないとね。


福寿草


今日見つけた春一番、福寿草♪


四季を感じられる緑ヶ丘公園の散歩は最高~と、思うけど・・・


パークゴルフが始まってもこんな風に
快調に歩いてくれると助かるんだけどね、華ちゃん。


はなび





ヨロシクたのむですよ。




※はな*りんこ日記は明日からまた再開しますねー。
       お楽しみに♪





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑そして、最後に・・・
モモちゃんちに寄ってモモちゃんの顔を見て帰ります。


緑ヶ丘公園の外側を半周回る感じの新ルート。
歩く距離は冬の間と変わりません。
実際シーズンインになったらどうなることやら・・・。


★クッキーままさん、リンクありがとうございました!★
★オフ会の記事について拍手欄からコメント下さったみなさまも
         ありがとうございました!★

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハママさん、お父ちゃん、はなちゃん元気ですか~?
厳しかった冬も、やっと終わりましたねっ!
まだ、若干、肌寒くはあるけど、お散歩も気持ち良いし、お出かけシーズン到来ですね~~~~。
はなちゃん!パークゴルフに負けないで、これから来る春を楽しんでねっ!!
↓すごいビッグなオフ会だったんだ~それはそれは楽しい一日でしたねっ!!
じゃらんに帯広の紫竹ガーデンわんこOKって見て、行きたい~~~と叫んでました(笑)

| ともぞ〜 | 2013/04/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

★ともぞ~さんへ

ともぞ~さん、こんにちは!
ハマ家はみんなげ元気にしてますよー!!

道東は一気に雪が融けて
春がすぐそこまで・・・って空気です。
太陽の力が道央とは違いますからねー^^

紫竹ガーデン、私も
「おぉ~!!」って思いました。
まだ、花の季節には程遠いですけど
オンシーズンはぜひ行ってみたいと思ってます。
ともぞ~お姉さんの撮るガーデンの中の
風楽ちゃんの写真、楽しみです。
こっちに来る時、教えてねー!!

| ハママ | 2013/04/10 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT