柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に移動。




爆弾低気圧の動きが気になるところですが
ハマ家、札幌を発って無事帯広に到着しました。


道東道に入ってから雨脚と風が強まり
どうやら低気圧と一緒に移動してる感じ。


トマムを過ぎたころから雨は酷いし橋の上では
車が左右に揺れる感じで怖かった~!


ぼたん


ランチタイムになったので
芽室で降りて
いつものカフェぼたんへ。
今日は、店長のぼたんちゃんがお出迎えしてくれました。


真っ白、ふわふわ~♪


はなび


朝イチで、華をトリミングに連れてって
終了後そのまま帰路についたので
夫婦とも、ハラペコリ~ノ。


ランチの写真なんて撮ってる間もなくお腹におさめました^^


華とポタパンケーキ


華も、トリミングにロングドライブとがんばったので
ご褒美のポタパンケーキ♪



ごちそうさまでした~♪




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

家について、荷物の整理をしていたら
トマム⇔十勝清水間が通行止のテロップが。
ギリギリセーフでしたね。
実際この区間ホントに天気が酷かった。
トンネル内も高速では考えられないような
デッカイ水たまりができてたし。

いろいろなツールから道中心配して下さったみなさま
ありがとうございました!


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT