柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確率100%。




今日明日で台風並みの爆弾低気圧が接近とか・・・


爆弾はなび


マンション群の中にある札幌のお家。
自然の風+ビル風で、華の耳は後ろ向いて
私の髪の毛はメデューサに・・・。


ももた
ももた
ももた


ももたも、今晩は「別荘」へ避難かな。


ももはなび


残り少ない、札幌滞在。


はなび
はなび


公園で遊ぶことはできなかったけど


チョコ


ももたのところで散歩友達にも会えました^^


ももた


一応、明日帰る予定なんだけど・・・・


はなび





大丈夫かな・・・。





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑お名残りおしや・・・
ももたのおかーさんをいつまでも見送るもも*はなびです。


今回の札幌滞在の予定の中で
最後の最後に残しておいたトリミング。
明日の朝イチで予約したけど
とんでもない天気の中のトリミングになりそうです。
華のトリミングはかなり高い確率で、雨or雪。
今回も確率は100%だねぇ~
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT