柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極の柴溜まり。




『道民柴犬オフ会』。


前田森林公園では
それぞれ思い思いの場所や相棒を見つけては
あっちこっちで柴っコと飼い主の交流が♪


トキ&ゆき


「SB北海道支部」の重鎮のふたり
ゆきちゃんパパにおねだり~♪


・・・って、これは単なる序章。


あーーーーーーーっと言う間に・・・


柴溜まり


柴っコがわらわらと集まり


柴溜まり


最大の柴溜まりに吸収されるゆきちゃんパパ!


黒柴ご一行


特にこの黒柴さんご一行は、激アツでした(笑)


で、ゆきちゃんパパのおやつを食いつくすと・・・


柴溜まり


柴溜まりは、胆振のおやつのおじさん(トキパパ)へと
シフトするのでした・・・




柴犬の根性、アッパレ!!



で、その頃華は・・・


はなび




駐車場への道を歩いていたのでした・・・残念!(笑)




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑証拠写真・・・・!?


トキパパ、クールビューティーゆきちゃんに
おやつ進呈中・・・。
けど、肝心のその瞬間がトキくんのドタマで隠れてしまった・・・。
でも、ゆきちゃん、ちゃんと食べてたと思うよ~
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT