柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道民柴犬オフ会・・・柴だらけ~♪




『道民柴犬オフ会』。
その名にふさわしく


オフ会会場
(今回の会場は、ヴィダ)


VIDAのランチ会に集ったワンズたちは13頭♪


オフ会メンバー
オフ会メンバー
オフ会メンバー


トキくんりんちゃん のブログで
とっても丁寧にメンバー紹介がされてたので
詳しくはそちらを見てね~(←やってみたかった丸投げ~!!)
ということで、華のブログではサクっと流します^^;


あえて名前をフラなかったけど
みんなわかるかなぁ~^^


さて、会場になった『VIDA』は
つるてんさんイチオシのおいしいピッツァがいただけるお店です。


ヴィダランチ


今回もとってもリーズナブルなお値段で
めっちゃおいしいお料理をいただいてきました。
しかーし!!!


はなび
(ワンコケーキいただきまーす)


柴パラに舞い上がった私・・・


はなび
(うんまいですよ!)


お料理の数点を撮り忘れる・・・という失態!!


はなび
(あらら、おかーさんの指は食べないで~!)


こちらも、どなたかしっかり撮ってる方レポよろしくです^^;


はなび
(もちろんブルベリーも完食でーす)


とにかく、華も白目剥いて
かぶりついちゃうくらいにおいしいおいしいランチでした!
(多分、イチバン食べてたのはハマ家かも・・・恥;)


オフ会


それにしてもワンズが13頭・・・
店内にひしめく様子はそりゃ見ごたえありです。


オフ会


柴犬ですからね・・・
こんなまったり仲良しな様子ばっかじゃありません。


オフ会


華も仕掛けてみたり


アズキちゃん
(アズキちゃんビフォー)


そこそこのガウり愛はあっちこっちであるものの


アズキちゃん
(アズキちゃんアフター)


13頭、とってもおりこうさんでした^^


玄くんとアズキちゃん


中でも、12頭の柴っコに囲まれてても


レオくん


ちっとも動じなかったシーズーのレオくんアッパレです!


りんこ




会が始まる前は
一体どうなるんだ~!?
と、ちょっぴりドキドキでしたけど
いい雰囲気で時間は過ぎていったのでした。





続く・・・。






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もっと早く更新しようと思ってたのに
こんな時間になってしまった。
自宅に戻るといろんな用事が発生するのと
なんといってもPCが重たくてサクサク起動してくれない。
フンゴー!!!(笑)

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT