柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬のしっぽ・・・けんたとももた♪



ハマ家、無事に札幌のお家に到着しました~
それにしても・・・・
札幌の雪の多さは・・・「なんじゃこりゃぁぁぁ~!!!!」・・・です。
道路の両側はいまだに雪壁!!
積雪ゼロの帯広からだと、季節は逆戻りの感アリです。




さて・・・
そんなそそり立つ雪壁の陰に
くるりとまあるく見えるかわいい巻き尾♪


けんた


「けんちゃーーーーん!!!」


マンションの敷地内だから、賢太くん!
着いたその日の夕方散歩
一番に会ったのは賢ちゃんでした。


けんた


賢ちゃんには、前回の帰札の時会えなかったから
めっちゃ久しぶり。
華も、おひさしぶり分ガウってました^^;


そして、今度はマンションの敷地外へ出ると
またまた雪壁の陰に、くるりん巻き尾♪


ももた


「ももたぁぁぁーーーー!!!」


夕方散歩中のももた♪


ももはなび


まあ、このふたりですから
つかず離れずで適当な感じ(笑)


でも、はなびも、ももたと一緒にお散歩ってことは
滅多にない事なので


ももはなび




ももたが雪山に登れば
はなびもそれに続く・・・って感じで、楽しげでした^^




これからしばらく、お世話になります。




今日の『はな*りんこ日記』はおやすみしまーす。




ハママ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日はいよいよオフ会です。
参加ワンコの数も飼い主の人数もハンパじゃないです^^
一体どんな感じになるのかしら~!?
華ちゃん、おとなしくしていられるかな・・・・。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT