柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃらんで再会、はな*りんこ♪



昨日の夕方
待ちに待った一冊の雑誌がハマ家のメールボックスに。


じゃらん2013年度版


北海道に住むワンコ飼いにお役立ちの
『ペットとおでかけ・じゃらん北海道2013年度版』


じゃらん


ちなみに、左が去年の2012年度版。


今年のじゃらんは・・・
去年以上に内容が充実!!


し・か・も・・・


りんこのブログ


りんちゃんのブログが紹介されてる~♪


と・・・いうことは・・・


はなりんこじゃらんでシンクロ


去年の華と今年のりんちゃん
なーんと、じゃらんの誌上で再会しちゃったんですねー^^


りんちゃんがお引越ししちゃうってこと思うと
最後の最後ではな*りんこの思い出がまたひとつ・・・。


りんこ


「釧路市在住」の文字がちょっぴり寂しい・・・


でも、りんちゃんの紹介してくれた
おでかけスポットは道東にいる華にとってはありがたい情報。
りんちゃんがいなくても、また行ってみるかね・・・釧路・・・。


撮影に飽きたはなびさん①
撮影に非協力な華①


この2013年度版・・・
りんちゃんはじめ、華の柴友さんたちの写真がワンサカ♪


撮影に飽きたはなびさん②
撮影に非協力な華②


ドドーンとデッカク載ってるコも・・・


撮影に飽きたはなびさん③
撮影に非協力な華③


あのコを探せ~みたいにあっちこっちにお友達がいっぱい^^


撮影に飽きたはなびさん④
撮影に非協力な華④



・・・・閉じられたし・・・・(笑)



『ペットとおでかけ・じゃらん北海道2013年度版』
一家に一冊、ワンコ連れで北海道へ旅行の際もガイドブックよりは
絶対に役に立つこと間違いなしです!!




「はな*りんこ思い出日記2011⑦」
2011/8/13 「柴に始まり、柴で終わった一週間。」
2011/8/14 「続・柴で始まり、柴で終わった一週間。」
2011/8/15 「一週間、柴まつり・・・完結編。」
2011/8/16 「カフェでまったり・・・はな*りんこ♪」




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ここにもはな*りんこ♪

ブログ紹介ページの記事が「はな*りんこ」記事(ちとわかりにくいですが・・・)で
ひそかに、ニマニマしている私です^^
ガッシュくんのブログにもUPされてましたけど
楽天ブックスから注文できます。
今年北海道に旅行予定のワンコさんたちがいたら
是非一冊いかがでしょう。
じゃらんの回し者ではないですけど
かなり中身は充実してますよ。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1,2枚目の写真は「お!はなちゃんしっかり”じゃらん”のPRしてる!」と感心。
でも同じ体勢だったせいか、本もわずらわしくなってきたのかな。
撮影に非協力になり、自分で本を閉じる光景がウケました。
ペット同伴で泊まれるのって嬉しいね。
これからももっとじゃらんも宿泊施設も内容充実アップしてもらえるといいね!

| たまごはん | 2013/03/29 10:17 | URL |

わぁぁ~じゃらん越しに再会してる~!
「はなびは赤・りんちゃんは黄色ですよ」って感じですね(謎)
詳しく紹介してくれて、ありがとうございます☆

そうそう!ブログ紹介の記事がたまたま…
はな*りんこ中だったのですよ~~!!
私もおお~と思ったけど、ハママさんも気づかれたのね!

今回の中身はさらに充実してて
夏のテラスOKな店に行きたい!と
お出かけ病がうずうず…。
釣りにうずうずしてる某もっち~の訪問にも
お気を付け下さい…(笑)

| まっち | 2013/03/29 23:42 | URL |

★たまごはんさんへ

たまごはんさん
お返事遅くなってごめんなさーい!

なんか気分がイマイチのようで
全く協力的じゃなかった華でした~^^;
こっちが必死に写真撮ってるのに
本をパタリ・・・って、オイオイでしたよ(笑)

道内ペット同伴のお宿・カフェはまだまだ少ないです。
じゃらんが発掘してくれるのでホント助かってます。
今年もお出かけが楽しくなりそうですよ~♪

| ハママ | 2013/03/30 21:00 | URL |

★まっちさんへ

まっちさん
お返事おそくなりました~^^;

こういう手の雑誌は
本編もだけど、重箱のスミをつつくように
マニアックなところを読み倒すのが好きな私です。
(・・・って、今回はまだ読み切れてない~^^;)

マジでもっち~さんの電撃訪問ウェルカムですよ!
是非、ペンションハマ・・ご利用ください。
もちろん、ワンコも泊まれます(笑)

| ハママ | 2013/03/30 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT