柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブ・ゼ・ン。





私が、ボケ防止のために
毎日コツコツしていること・・・


レース編み


レース編み。


一年以上かかって仕上げる大作もあれば
2~3日でできちゃうものもあり・・・


レース編み


これは、ササッと編めちゃう、小さなドイリー。


完成したので
寝てばっかの華にのっけてみました。
「華ちゃん、起きて~^^」


ブゼン




まあ、当然こんな顔だよね^^



起こして、ごめん。





「はな*りんこ思い出日記2011⑥」
2011/8/8 「一年間のごぶさたですよ♪」
2011/8/8 「ノーザンホースで同期会♪」
2011/8/10 「ガサゴソは楽しいの♪」
この年も、恒例になった
大阪虎哲くんを迎えての柴まつりの開催です。
年を重ねるごとに参加メンバーも増えてにぎやかに~♪
今回は、ほんの序章です・・・・。



ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑融けた~!!

芝生広場に芝が出た!
でも、テニスボールはド~ロドロ・・・。
明日からはアミアミボールにチェンジだな。
・・・と、書いてすぐやらないと忘れます。
ポチっと更新したら、即アミアミボールをお散歩カバンに入れなくちゃ!
「後で・・・」なんて思ったら100%忘れます^^;
レース編みの効果あるのか!?(笑)

| はなびと一緒 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT