柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスけてます。





パッと見・・・


パッと見華ちゃん


きれいな風に見えますが・・・


顔


顔も・・・


手脚


手脚も・・・


胸毛




胸毛も・・・




コスけてる華ちゃんです。




洗い時・・・だね。




「はな*りんこ思い出日記2011⑤前編」
2011/7/17 「待ち人来る!!」
2011/7/18 「道東で再会ダヨ、はな*りんこ♪」
2011/7/18 「自然の中のはな*りんこ♪」
2011/7/19 「フードシェアリングではな*りんこ♪」
今日明日のはな*りんこ日記は
初めてふたりでお泊りした旅行の様子を前後編でお送りしまーす。

濃霧の道東道・・・
この時はまだ完全開通じゃありませんでした。
今じゃ、札幌⇔帯広をつなぐハマ家にとっては
とっても大切なルートになってます。




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑次の帰札では、プロシャンしましょ♪

今日は風が強いです。
雪解けを進めるのには気温もだけど
風の力も大きいです。
緑ヶ丘の芝生広場は昨日より芝の出てる面積が広がってました。
完全に乾ききるまで
華が駆け回れる場所がどんどん狭くなってます^^;
風と太陽に頑張ってもらって早く緑の広場になるといいなー。

| はなびと一緒 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT