柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして♪




今朝のお散歩・・・


緑ヶ丘初めまして


華ちゃん「はじめまして~」のに会いました。


初対面なのに、このズーズーしさ・・・^^;


緑ヶ丘はじめまして


ところで、人ははじめまして~ですが
リードの先にいるワンコは・・・


モモちゃん


モモちゃんでした♪


モモはなび



はじめまして~のその人は
遊びに来ていた、モモmamaさんの弟さん。




初対面でも、若いお兄さんは大好きな華でした^^/




いっぱい、ナデナデしてくれてありがとう!!




さらに・・・初対面の本物のオバサンとも
気さくにお話してくれた弟さん。
ありがとうございました!!



「はな*りんこ思い出日記2011③」
2011/4/9 「今週末もはな*りんこ、もっち~号でゴー!!」
2011/4/10 「今週末もはな*りんこ、♪いしや~きイモ~♪」
2011年の4月は怒涛のはな*りんこデートでした。
しかし・・・
毎日ブログを更新していると
毎年の季節の様子が記録として残るので
比較するにはいいですよね。
2011年の4月のこの頃、平岡公園の広場はほとんど雪がなかったんだ。
今年は・・・4月に入っても融けてないだろうなぁ・・・。




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑一気飲み!

帰宅後にすぐお水が飲めるように玄関に用意。
今日はおかわりの一気飲みでした。
それにしても、トイレシートが今ではこんな使い方に・・・^^;
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT