柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブチ切れた!!



久々に晴れたこの週末。


緑ヶ丘池


緑ヶ丘のお池もずい分氷が緩んできました。
そんなうらうらの日曜日ですが
ハマ家のおとーちゃんは午後までお仕事。


タクくん


こーんなにお天気いいのに
ちぇ・・・つまんないのー。


タクはな


お仕事だから仕方ないけど


タクはな


おでかけできないお休みは、心もリフレッシュされないよ。


タクはな


タクはなコンビ、フィクションでセリフをつけてみましたけど
会う回数が増えてきた分、華がガウる回数も減ってきました。
なんか、いい感じかも♪



さて、本日のタイトル・・・
ブチ切れたのはお出かけできないことじゃなくて



アイススパイク


これです。


去年買った、初代アイススパイクの片方。
装着する時、ブチン!!


アイススパイク




私がバカ力だったんじゃなくて
ゴムが劣化した・・・ってことで^^;


早く、アイススパイクとオサラバできる散策路になるといいなぁ・・・。




ハママ




「はな*りんこ思い出日記④」
2010/9/11 「仲良し*はなりんこ*」

りんちゃんとお友達になれて
まっち&もっち~さんのハッピーな出来事に
おめでとうの気持ちを共有できて
ハマ家の夫婦も嬉しいです。
今日のはな*りんこ日記にナイスタイミング!?で
ハマ家の夫婦も28thの結婚記念日でございます。
まっち&もっち~さんご夫婦に会うたびに
こんな、オジジとオババと仲良くしてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑エゾリスに注意!

暖かい日が続いて
公園内のエゾリスくんの動きも活発になってきました。
街中にも出没するエゾリスくん。
帯広らしい標識です
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT