柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたつのSnow Flake。




ふたつのかわいいパッケージ。


スノーフレーク


プレゼントの中は、Snow Flake柄のカラーです。


スノーフレーク


ひとつは、華に。


はなび


もうひとつは・・・


りんこ


りんちゃんに。


埼玉育ちのりんちゃんが
3年間、北の大地の雪原を駆け巡った証として・・・


りんこ


冬になったら、このカラーをして北海道を思い出してほしい・・・


りんこ


そんな願いを込めてのSnow Flake。


はなりんこ




ふたりとも、似合ってる♪





そして、りんこ家のみなさま・・・
夏だけでなく
冬の帰省もお待ちしています^^





「はな*りんこ思い出日記②」
2010/5/11 『また、会えた♪』
2010/5/12 『シンクロナイズドな、はな*りんこ♪』
2010/5/13 『これぞ柴だね、はな*りんこ♪』

はじめましてから、約1か月後の、はな*りんこの再会。
初対面の激しいガウり愛を経て
2回目の対面は比較的穏やかでした。
以降シンクロするはな*りんこの姿が見られるようになりましたよ。




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ザラメ雪。

今日はまた春の日差しが感じられるお天気です。
昨日、ハデにコケた私。
一晩経って、体のあちこちが痛くなってきました。
これが打撲ってやつなんでしょうね。
鼻がスースーするほど、湿布貼ってます^^;



| はなびと一緒 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT