柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失せモノ出た!!




今日の帯広華地方、朝からポチポチと雨模様。
一度下に降りて、あわててカッパ取りに戻って
ついでに、カメラも置いてきました。


以下写真はスマホです。


1月28日の朝散歩の出来事、(←詳しくは)覚えているでしょうか・・・。
あの時、失くした華のテニスボール・・・


ロストボール出た


なーんと、雪の中から出てきましたよ!!


華のテニスボール


あの時は、まあ春になって雪が融けたら出てくるっしょ
・・・くらいに思ってましたけど
こんなに早く見つかるとは!!


はなび


今週に入ってからの暖かさと
今朝のポツポツ雨のおかげかな。


はなび





おかえり、テニスボール♪






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑実は、これも一瞬失くしました^^;

一昨日の散歩で、アイススパイクの片っぽ落っことしました。
雪の融けたアスファルトの部分を歩いてて
左足が妙に軽いな・・・と思ったら、脱げてなかった!
あわてて、戻ったら緑ヶ丘の園路のど真ん中に
ポツンとアイススパイクが・・・(笑)
テニスボールでもアイススパイクの片方でも
失くしたものが見つかるのはすごーくうれしい♪

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT