柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び冬だ!・・・本日病院デー。




やっぱり、すんなり春へと季節は進みませんね。
今日の帯広華地方、刺すほど冷たい風が吹いてて
冬に逆戻りです・・・
昨日ホンワカ春を感じた身としては
この逆戻りは堪えます・・・。


さて、本日華ちゃん、病院デー。


はなび
(昨日のはなび)


療法食とお薬で対処後のオシッコ検査です。


結果は、とってもきれいなオシッコに戻っておりました~
(この逆戻りは、うれしい♪)


次はまた一週間後。


肛門さまの炎症がイマイチなので
抗生剤と消炎剤は引き続き、次の診察の結果次第で
お薬は終了となる予定です。




いろいろアドバイス、励まし等いただいたみなさま
本当にありがとうございました。
みなさんのご意見参考にして、先生ともいろいろお話してきました。
ハマ家の夫婦が納得して、治療にあたれるようにしていきたいと思います。




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日のブログは、こんなんでおしまい。
季節の激変に体がついていかないのか
朝から頭痛です・・・・。
今日の蟹座の運勢は
「ダラダラ過ごしましょう」でした。
正々堂々とダラダラ過ごします(笑)


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT