柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼いもおいしい、はな*りんこ♪




はな*りんこ帯広編・・・
今日中の完結を目指して頑張ります!


あさんぽで、大騒ぎしてきたはな*りんこ。
お家へ戻ってとっても嬉しいことがあったんだけど
それはまた番外編で紹介しまーす。


りんこ
(飽きずにやります・・・ど~っちだ!?)


お昼を食べてやってきたのは
『帯広競馬場』。


ばんえい競馬


もっち~さんのリクエストでやってきました。


もっち~はなりんこ


はな*りんこ連れなので
お馬さんを驚かせちゃマズイと思って端っこの無料ゾーンから観戦。


ゲートインを待つ間に


焼いもおじさん


おやつのオジサン、めっちゃスペシャルなおやつを調達してきました。


焼いもPart2♪   (Part1はコチラから)


焼いもはなりんこ


普段、おイモ系のおやつには見向きもしない華だけど
本物の焼いもは食いつきがすごかった!


焼いもはなりんこ


とにかく、あっまーい!!!


はな*りんこ・・・アンタたちぜいたくだわ~


ばんえい競馬


・・・と、焼いも食べてる間にスタートの時間。
いつ見ても、ゲートが開いて一斉に飛び出していく姿は
迫力あって感動します。


ばんえい競馬
ばんえい競馬
ばんえい競馬


雪の日高山脈とばんばの激走、冬ならではの光景ですね。


はなりんこ


はな*りんこも、おりこうさんに待ってられました。
(特に華・・・遠吠えたらどうしようかとヒヤヒヤもん^^;)


ばんえい競馬


馬の資料館・・・「馬」の字の下での記念写真・・・


仏頂面のはなりんこ





「犬」たちは、仏頂面でした~(笑)





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑おとさんへの愛は、焼いもより深い・・・感動。

焼いも食べてたところへもっち~さん登場。
すっ飛んで行ったりんこさんでした。



スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りんちゃん!!

並ぶと分かるけど、単独だと自信ないなぁ…

| がんちゃん | 2013/03/01 19:54 | URL |

★がんちゃんへ

がんちゃん、アタリでございます♪

パチパチパチ~☆

| ハママ | 2013/03/02 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT