柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手本にならない、はな*りんこ・・・。




緑ヶ丘公園で、カッ飛ばしてきたはな*りんこ。


モモちゃんち


あさんぽの帰りに


モモちゃんち


モモちゃんちに寄り道しました。


モモちゃん


華が帯広でとってもお世話になってる
年下のちっちゃくてカワイイ柴っコです。


3女子柴


女子柴も3ニン寄れば、かしましい・・・ところでしょうが・・・


はなびvsモモ


そんなもんじゃきかなかった、はな*りんこ・・・


りんこvsモモ


どう見ても、かわいい下級生をイジメてる上級生の図・・・。
(りんちゃんとモモちゃん…初対面の様子は コチラ←クリック)


はなび


2才も年上なのに
ちっとも手本にならないはな*りんこです。


モモ




そうそう・・・
モモちゃん、決してガウるはな*りんこをお手本にしてはいけません(笑)




モモはなりんこ






ニッコリ微笑む女子柴は、ポイント高いのよ~^^





★頑張って今日中には完結させたいと思います。
もうしばらくおつきあいお願いしまーす^^;★







ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑モモ家のかまくら・・・満員です(笑)

昨日あたりから気温が上昇して
暖かい帯広華地方。
道路もグチャグチャドロドロになってきました。
お散歩後は、そのままお風呂場直行で脚洗い。
あ~また、この日々がやってくるのか・・・と
ちょっとユウウツになってます。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT