柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑ヶ丘でハッスル、はな*りんこ♪




さあ、帯広でのあさんぽです。


緑ヶ丘はなりんこ


冬になってから毎日行く緑ヶ丘公園。


りんちゃん、華の庭へようこそ~(冬季限定だけどね^^)


緑ヶ丘はなりんこ
緑ヶ丘はなりんこ


朝から力あり余り状態だもんね^^
思う存分走ってちょ!


緑ヶ丘はなりんこ
緑ヶ丘はなりんこ
緑ヶ丘はなりんこ
緑ヶ丘はなりんこ


この躍動感、柴犬らしくて最高さー!


緑ヶ丘はなりんこ


はな*りんこは元気いっぱい走り回り
多分、ポカポカ・・・。


人間は、やっぱり寒いので、移動しますよ~


緑ヶ丘はなりんこ


この後・・・


モモ




キュートな、このコのお家へおじゃましまーす♪




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑りんこ的持ってこい・・・の図。

持ってこい・・・ふつうは持ってきておやつをもらえますが
りんちゃん的には、先におやつをもらってから
ボールを取りに行ってました。
ここにもはな*りんこの違いが出てて面白かった~^^

| はなびと一緒 | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT