柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番だよ、はな*りんこ♪




ペンションハマにチェックインののち・・・


はなりんこ


ねーちゃんにはな*りんこを預けて
まっちもっち~とハマ家の夫婦はおでかけ。


お留守番はなりんこ


せっかく、帯広まで来てくれたのだから
おいしいものでも食べよ~・・・・っと思ったけど
片時もはな*りんこと離れていたくない
コ離れできないそれぞれの両親^^;


お留守番はなりんこ


せめて、まっちもっち~の夫婦には
十勝名物『モール温泉』を楽しんでもらおうと
日帰り入浴の『北海道ホテル』へ。
その間、ハマ家の夫婦は、お買い物~♪


お留守番はなりんこ


ねーちゃんの預かり保育中
ふたりしてけな気に私たちの帰りを待つ様子を撮っててくれました。


爆睡りんこさん




「なにかあったら、りんこはクレートに・・・」
ってまっちさんが言ってたけど
そんなことは全然心配いらない
はな*りんこのお留守番でした^^




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑華のおやつ袋見つけちゃった!・・・りんこさんの図(笑)


| はなびと一緒 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT