柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宿に到着、はな*りんこ♪




さっむーーーーい、十勝牧場の白樺並木を後にして・・・


本日のお宿にやってきました。


はなび


本日のお宿・・・


りんこ


『ペンションハマ』。


はなりんこ


帯広のおいしいウェルカムウォーターのサービスつき
ワンコOKの癒しのお宿です(笑)


りんちゃんと初めて会ったのは
2010年の4月(ココ と ココ クリック!)。


りんこ


あの時、いきなり華のお家(札幌)に招き入れ
華が自分のテリトリーを守りに入ってそれはそれは
テンヤワンヤの大騒動に~!!


はなび


あれから3年・・・


りんこ


会って一緒にいる回数が増えた分


はなび


とっても穏やかに、お迎えすることができるようになりました。


はなりんこ


大人になったのね、アナタたち・・・・^^


はなりんこ
はなりんこ


うーん、多頭飼いの風景ってこんな感じなのね~^^


はなび
りんこ





こうして、ペンションハマでの
まったりとした時間は過ぎていくのでした・・・・。





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ど~っちだ!?

今週いっぱいは、はな*りんこネタになりそうです・・・。
私の記憶が鮮明なうちにドンドン更新頑張らねば^^;

| はなびと一緒 | 11:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このシリーズが終わったらコメさせて頂こうなんて
思ってましたが、
「いやあぁ~ん、可愛すぎる~♪♪」ガマンできない!

華ちゃんとりんちゃんは、ほんっとに心の友ですね~^^。
お互い落ち着いた感じが 見ていて癒されますよ~。

私が見ていてこんなんだから、もうおとさん、おかさん方々は
メロメロでしょうね。
犬を飼ってて、お友達が出来て、ホントに良かったと思える
ひとときですね~!

| らんママ | 2013/02/27 13:12 | URL |

素敵な癒しのペンションですね^m^
しばらく、本当に十勝に『ペンションハマ』ってお宿があるのかと思っちゃいました^^
なかなかピン!とこない、回転数に難のあるオツムです^^:

安心してお留守番ができる関係っていいですね♪
憧れの仲良し多頭飼いの風景って感じです!

最後のクイズは…凛ちゃん!

| アズキ母 | 2013/02/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

ペンションハマ・・・居心地が良すぎて
もっち~だけ帰しそうな勢いでした(^^ゞ
あの唐揚げ、実家に帰ったら絶対食べますよ~!
本当にご馳走さまでした♪

留守番中の様子、こんな風に待ってたんだね~!
普通に一緒に生活してるみたい^^
お姉ちゃん、擬似多頭飼い体験お疲れ様でした☆

| まっち | 2013/02/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

★らんママさんへ

らんママさん、いつもありがとうございまーす!

心の友は時々お互いの存在に気付いちゃうけど
まあ、空気みたいな感じでしょうか^^

ふたりとも性格が全然違うので
見ていて飽きずすんごい楽しいです。
らんちゃん&さくらちゃんも
いつも楽しそうですよね~
友達ってありがたいですね!

| ハママ | 2013/02/28 11:15 | URL |

★アズキ母さんへ

ははは~^^
ペンションハマってか、民宿はま・・・の方が
ぴったりだったかも~(笑)
いつでも、お部屋空いてます。
ご予約お待ちしています^^

保育士がねーちゃんだったので
安心して預けられましたよ(笑)

さすがアズキ母さん。
りんちゃん・・・アタリです^^v

| ハママ | 2013/02/28 11:18 | URL |

★まっちさんへ

こちらこそ、おみやげたくさんありがとうございました!
あまおうイチゴ、あれ食べたら
他のイチゴ食べられんですよ^^;

から揚げもだけど
ぜひ、炭火焼も食べてみて~!
すごいおいしいから♪

りんちゃんのハッチャケ具合とまったり具合の
「差」が本当にかわいくて
りんちゃんの写真ばっかり撮ってました^^
華にもメリハリのある生活・・・見習ってほしいわ~

| ハママ | 2013/02/28 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT