柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳冬の十勝で、はな*りんこ♪




はな*りんこ、帯広編の続きです。



『とかるね』さんから
りんこカーに乗る勢いのはなびをハマカーに収容して


十勝牧場白樺並木


十勝牧場の白樺並木へやってきました。


十勝牧場


この時季の北海道はどこもそうですが
一面雪っぱらで観光施設だってクローズ中。


白樺牧場はなび


はっきり言って、行くところ・・・ありません^^;


十勝牧場


はるばる、りんこ地方からやってきてくれたのに・・・すまないねぇ・・・。


はなりんこ


けど・・・


はなりんこ十勝牧場


なにもなさすぎだけど
はな*りんこと家族がいて、ボールがあれば


はなりんこ十勝牧場


寒風吹きすさぶ中だって、Hot!Hot! に遊べるのだ^^


寒い×3


・・・って、かなりのヤセ我慢です・・・^^;


十勝牧場


本当に何もない吹きっさらしの雪原を渡って来る風は
痛さしか感じませんから~


りんことねーちゃん


寒さ対策フル装備でも


柴帽子


鼻水と涙が出ちゃうんだよ・・・・ズルウル~


十勝牧場


寒さ厳しい十勝の冬の空気・・・
りんちゃん感じてくれたかな^^


十勝牧場記念写真




ハイ、Shi~Ba♪




まだまだ、続きます。




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ご本人の了解済み。

あまりに寒くて!?オーバーズボンが脱げちゃったもっち~さん^^;
寒い中にも、爆笑がおこった瞬間。
もっち~さん、ありがとう!!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わはは、脱げちゃった事件
思い出し笑いしちゃった。

でもこの旅は、みんな外でオーバーズボン脱いじゃった事件だったね。^-^;

十勝の景色はやっぱり大好きです。
白樺並木も見られて良かった♪
この広大さと寒さ(笑)は、ずっと忘れないよ~^^

| まっち | 2013/02/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

★まっちさんへ

ホントはね・・・
もっと、もっち~さんのセクスィ~っぽい
ショットもあったんだよ(笑)
ちょっと自重しました~^^

札幌では体感できない十勝の寒さ。
りんこ家みんなの五感に刻み込まれたと思います。
北海道バンザイ!!

| ハママ | 2013/02/27 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT