柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅刻はダメわんこ。




昨日のブログで
私を雪の中にグイグイと引いていた元気娘・・・
実は、はなびではありません^^


じゃ、だぁ~れ?


りんこ


華の心の友、りんちゃーん♪


りんこ家のみなさん、帯広へのプチ旅行。
豊頃にある『とかるね』さんで、待ち合わせでした^^


りんこ


しかーし・・・
待ち合わせの時間に遅刻しちゃったハマ家^^;
(待ってる間のりんこ家の様子はりんちゃんブログでみてね♪)


りんことねーちゃん


金曜の夜から来ているハマ家のねーちゃんと
久々に「犬仲間流」(←詳しくはこちら)のあいさつを交わし・・・


りんことおやつのおじさん


おやつのおじさん(とーちゃん)は
すかさずワイロのおやつを振る舞ってました^^;


はなりんこ


11月以来の『はな*りんこ』の再会。


まずは、腹ごしらえ・・・ってことで
遅めのランチをいただきまーす。


とかるねランチ


生パスタセット。


とかるねは、廃校舎を再利用したカフェと雑貨のお店。


とかるね


ランチはさしずめ「給食」でしょうか。
とってもオシャレでおいしい給食です^^


とかるね


カフェに来たら


まったりんこ


いつもまったりんこのりんちゃんと・・・


パトロールはなび


直立不動、パトロール頑張っちゃう華^^


はなりんことかるね


ここでも、いつもの はな*りんこでした。
(上5枚は、ねーちゃん撮影)




とかるねから始まった
りんこ家の帯広プチ旅行。


はなりんこ


旅のお供に
ハマ家も便乗。


はなりんこ




今回も、多分ながーくなる
『はな*りんこ』ネタ・・・




おつきあいよろしくお願いしまーす^^/




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑乗る気マンマン!!

車好きな華。
よその車(りんこカー)も自分の車。
次のところへ移動しまーす。
こら、戻ってきなさぃっ!!



| はなびと一緒 | 12:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりのはな*りんこで、ふたりとも嬉しそうですね♪
『とかるね』さん、以前華ちゃんが行った時の記事を見てから
とーっても行ってみたいお店です♪
今年も道東旅行の機会があったら是非とも訪問したい!と狙っております^^v

アズキも車好きなので他の方の車に乗り込もうとしますよwww

はな*りんこ記事。ながーくお願いするですよ~♪

| アズキ母 | 2013/02/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

★アズキ母さんへ

今回も長くなりそうなはな*りんこネタです^^

『とかるね』さん。
カフェもおいしいけど
雑貨やさんも、骨董やさんも楽しいですよ!

春が来たらぜひまた
道東へ遊びにきてねー!
『とかるね』さんで待ち合わせましょう^^/

| ハママ | 2013/02/26 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT