柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらがお好み?




昨日の朝散歩での様子です。


ガウる華


華、またガウってます・・・


ももねぇさんガウる


ももねぇさんも、突進してます・・・


相手は・・・


タクくん


タクくん♪


華とドンパのジェントル柴男子。


ところで、タクくん・・・


年上ももねぇさんと、ドンパのはなび・・・
どっちがお好みですか~!?


はなタク



・・・・って、これ見たら言わずもがな・・・だよね^^;





はなび、コワー!!!






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

≪名誉挽回!?・・・で、追記あり≫







いったんバイバイしてのち
ボールで遊んでたら、またタクくんに会いました。


はなタク


今度は、ちょっとだけ近いよ^^
タクくんと会ったのはこの日が2度目。


タクままと♪


穏やかな性格のタクくん。
華のキョーレツなガウり愛にも耐えてくれました^^;


はなタク


あれだけガウったのに
名残り惜し気にいつまでも見送る華でした。



だったら、最初から仲良くせーっちゅーの!



あれ、名誉挽回になってない・・・!?(笑)


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT