柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張る口。




今日の写真は、かなりしつこいショットの連続です。


ボールで遊んでいるので・・・


大口はなび


当然ちゃー、当然なんですけど


大口はなび


久しぶりのテニスボールの・・・・


大口はなび


歯触りと・・・


大口はなび


口に咥えた時のフィット感が
華にはたまらなかったようで
大口開いてる写真がいっぱい♪


空中キャッチ


空中キャッチも決まったところですが・・・


ポロリ・・・


最後は、アゴが疲れたようで、思わずポロリ・・・(笑)


ボラギ写真





よく頑張ったお口でした♪






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


帰札してからお天気がまあまあいいので
毎日、あっちの公園こっちの公園と
札幌でのお散歩楽しんでまーす。






| はなびと一緒 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT