柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももたとはなび。




札幌帰省といえば
気になるのが華のカレシ・・・ももたのこと。


ももた


今年の札幌は雪が多いから
ももたは元気だろうか・・・と
とーちゃんと道々話しながらお散歩。


途中


はち


はちくんとガウいっぱーつのあいさつをし・・・


びっち


びっちくんのオチリをしつこくニオって帰札のあいさつ。






そ・し・て・・・・





ももたファンのみなさん
お待たせしました~!!


ももた


約1ヵ月以上ぶりのももたと華の様子は
私のつまんない文章抜きで見てください。


ももたとはなび

ももたとはなび

ももたとはなび

ももたとはなび

ももたとはなび

ももたとはなび




柴的距離あり、華の一方的なガウり愛あり・・・
でも、なんだかとっても落ち着くももたと華のツーショットです。



いつも華が帰ってくるのを待っててくれる友達がいるって、いいな♪



今週一週間、華をヨロシク!!










ハママ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑じぃじ大好き♪

おじいちゃんタイプの男の人が苦手な華。
でも、ももたのじぃじは別格です。
ハマ家の帰宅を待っててくれるのは
ももたやお散歩友達もだけど
ももたのばぁばとじぃじも
いつも「おかえりー」って迎えてくれます。
これも、ももたと華がつないでくれた「縁」なんですよね。
ホントにありがたいです。




《午後からお出かけ・・・で、追記アリ》






午後から用事があっておでかけしました。
その前に、ちと腹ごしらえ。


はなび


華、初めての来店。


はなび


そう、ここは・・・・
私はすごーくワクワク♪



続きます。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももた君と華ちゃん、いい感じ!
ももた君には、包容力があるのかな。
だんだん柴距離が縮んで行くと良いですね!

| Yushipapa | 2013/02/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ももた〜会いたかったよ^^*
出番が少なくなったももた君
極寒の札幌で、元気で過ごしていることに安堵^^*

でもでも・・・
この記事も気になるけど、昨日の記事でひっくり返りそうになった!!
華ちゃん9キロ〜〜〜で、焦るってハママさんどういうこと??
やっぱり、HANAって巨柴??
華ちゃん9キロか・・・・・・^^;

| HANAMIZUママ | 2013/02/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

ももた~~!!私にとっても愛しのももた君♪
いつみても頼もしいお姿(笑)
華ちゃん凄いお顔してガウってるけど
ももた君もガウリを返したりするのかしら?
ホント、華ちゃんは仲良しのお友達がいて羨ましいな^^

| 茶々ママ | 2013/02/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

★ Yushipapaさんへ

まあ、以前ほどは
お互いガウりあうことも少なくなりましたけど
おやつがかかってくると
やっぱり本能が出てくるもも*はなびです^^;

誕生日もひと月違いなので
共に白髪の生えるまで~の長ーいお付き合いになりそうですよ。
そうなって欲しいです。

| ハママ | 2013/02/11 16:21 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

札幌に帰った時は
自宅に行く前に、ももたに会いたい~と思いますよ(笑)
私も元気な様子を見られてホッとしました。

さて・・
華の体重ですが
ほら、華は股関節と膝と腰に問題ありでしょ。
なので、ベスト体重は8.6~8.7くらいと思ってます。
獣医さんも華の骨格からいくと
この体重をキープしましょう・・との事なんです。
9キロは、やっぱりヤバイです。
ちょっとだけダイエットしますね!

| ハママ | 2013/02/11 16:26 | URL |

★茶々ママ さんへ

はーい、お待たせしました~♪
ももたの元気な様子を見て私もホッとしましたよ。

ももたにだけは、いつも強気で行くはなびです^^;
ももたも、ガウリ返ししますよん。
今朝は、ハードにガウだったらしいです。
以前は、お互いもっとすごかったけど
今は、初めだけガウって後はしらーんぷりです^^




| ハママ | 2013/02/11 16:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT