柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いの一番にした事は・・・。




3連休みなさんいかがお過ごしですか?
ハマ家も無事に帯広から札幌のお家に到着いたしました~


で、いの一番にしたことは・・・


はなびトリミング


久々、3カ月ぶりのプロシャンです!


はなびトリミング


華に、とっては、「マジで!?」な、気分でしょうけど
昆布臭スッキリ、ムダ毛サッパリで
白さ輝く柴女になりましたよ♪


はなびトリミング




久しぶりで頑張ったから
ごほうびに「温野菜カスピ海ヨーグルトかけ」を。



瞬食でした^^;



そして、判明した華ちゃんまさかの
体重9キロ!!



ちょっと、焦っております^^;






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


札幌といえば、「カレ♪」。
今週は、華とのツーショットたっぷりと。
おたのしみに~^^


| はなびと一緒 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT