柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いごこちのいい場所。




夕食後のひととき。
寝っころがってテレビをみてるとーちゃんの側に


とーちゃんと華


すりぃ~と、寄ってく華。


とーちゃんと華


華の体温を感じながら
一緒にテレビをみて
毛むくじゃらをナデナデ~


とーちゃんと華


この密着度が
とーちゃんにはたまらないらしい^^


華も・・・


寝落ちのはなび






いごこちがいいとーちゃんの側は、安心だね。







ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑でも、調子に乗るとイラっとされます・・・^^;

昼間は私がソファーにいると
スィーっとやってきて太ももに密着。
とーちゃんの場合は、ほどよくクッションが効いた「お腹」に密着。
華なりに、ウチらのお肉のつきのいい部分をわかってるのかも・・・
と、ちょっと思っちゃいました。

| はなびと一緒 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT