柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまつりになった『はな*りんこ♪』




冬まつり真っ盛りの十勝地方。
いろいろありますが
おまつりのネーミングで外せない・・・ということで
日没目指して行ってきました。


彩凛華


音更町の冬まつり『彩凛華(さいりんか)』。


凛ちゃんと、華のためのおまつりか!?(笑)


彩凛華


5時半頃に会場に着いたのに
オープンがまさかの7時!!
光と音のページェント・・・なら日没後とは思ってたけど
7時からとはねぇ~・・・待ちましたよ^^


彩凛華


今日はプラス気温で、日中雪解けも進んだけど
さすがに夜になると風のせいもあって
寒かった~


手湯


十勝モール温泉の手湯で暖を取りながら


彩凛華
彩凛華
彩凛華


光のシャワーを浴びてきました。



華は・・・


彩凛華はなび





いつものように、人にテンパッてました^^;
(耳が後ろ向き(笑))






ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

夜の撮影は難しい・・・。


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT