柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりがいっぱい。




帯広華地方・・・


ひさしぶりに、雪が降りました。
20㎝位降ったんじゃなかろうか・・・。


はなび


華もひさしぶりにミッキーダウン着てラッセル散歩。


そして、私も、ひさしぶりにコンデジ撮影。


緑ヶ丘


帯広の空が、グレーになるのもひさしぶり。


はなび


緑ヶ丘に来るまでのお散歩みちも
未除雪の道路が多かった。
ひさしぶりに、足腰に疲労がたまるお散歩だったなぁ~


さて華ちゃん・・・


緑ヶ丘


今日から、緑ヶ丘公園は『おびひろ氷まつり』だって。


はなび




今夜は、花火の一日目。




試練じゃのぉ~^^;




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝散歩で会った、ももねーさんも
花火はニガテなんだって~!
さて、二人は無事に花火の時間に耐えられるんでしょうか・・・。
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一晩で20センチも積もるんですね。
はなちゃん、新雪で楽しそう( ̄∀ ̄)
氷祭りで花火ですか!
冬の花火は綺麗でしょうね~。
ワンコには迷惑な話しですがf^_^;

| Yushipapa | 2013/01/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

雪を漕いで歩くのって、もも上げしなきゃいけないから
疲れますよね~!
札幌も今朝は湿っぽくて重~い雪でした。

お祭り、屋台がたくさんで楽しそうですね♪(祭り好き♪)
でも華ちゃんにとっては、花火が試練なんですね。
お布団かぶって頑張って、華ちゃん!!

| らんママ | 2013/01/25 20:12 | URL |

懐かしい緑ヶ丘公園の氷祭り、大阪でもニュースで紹介されてました。

帯広の雪はふわふわで気持ちよさそうですね。
虎哲も先週、東京で今シーズン初の雪遊びしましたが、
水分の多い雪が凍って、カチカチでした。
それでもスイッチ入って走り回ってました。

ところで糸井放出、びっくりですねえ。
ハム球団、何がやりたいのでしょうねえ?

| 虎哲パパ | 2013/01/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

★Yushipapa さんへ

まさにドカ雪ですよね。
帯広ってこんなに雪が降るイメージじゃなかったんだけどなぁ~
でも、柴ワンコは、雪が大好き!
華も、新雪が積もるとすごくうれしそうです^^

夕べの花火・・・
華んちからきれいに見えました。
しかも、音はさほどじゃなかったので
華も全然大丈夫でした!
ホッとしました^^

| ハママ | 2013/01/26 10:48 | URL |

★らんママさんへ

そーなんですっ!
でもって、新雪の下は滑るので
あまり足上げすると
今度はスッテーン!!の恐怖が・・・^^;
いつもより、いろんなところに
気を使って、とーっても疲れました^^;

心配してた花火・・・
音はほとんど聞こえず
なおかつ、華んちからけっこうきれいに見えたので
なんか、得した気分でした♪
なので、今夜も楽しみです^^v

| ハママ | 2013/01/26 10:52 | URL |

★虎哲パパさんへ

すごーい!
大阪のニュースになったんですねー!?
虎哲くんと遊んだあの広場・・・
お祭り期間中は駐車場です^^;

雪はやっぱりパウダースノーですよ!
虎哲くん、きっとどっぷり雪風呂につかったみたいに
出てきませんよ~!

糸井くんのトレード・・・
そりゃもうビックリのなにものでもないですけど
契約更改でモメてたし、来季はメジャーの話もありでしたしね。
まあ、ファンにはきっと糸井くんが引退するまで
この時のいきさつは謎のままなんじゃないでしょうか。
彼にとっては、地元に戻るわけだし
頑張ってほしいです。
ただし、ハム戦以外でね~

来週からいよいよキャンプイン。
またワクワクのシーズンが始まりますね!

| ハママ | 2013/01/26 11:00 | URL |

こんにちは

一晩で20cmは、想像つきませ〜ん。
大阪は、1mmも降らないんですよ^_^;
ドカ雪。。羨まし〜い!

華ちゃん、花火は大丈夫だったかな?
冬空に、花火ってどんなんだろう?
見てみたいなー(^^)

| HANAMIZUママ | 2013/01/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

★HANAMIZUママさんへ

そうですよねー
想像つきませんよねー。
大阪時代、5㎝降っただけでも
大喜びした記憶があります^^

今日の花火も無事クリアーしましたよ~♪
華はのんびり、私は二日間楽しませてもらいました^^/

| ハママ | 2013/01/26 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT