柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気の素。





毎日、毎日
本当に涙が出そうになるくらい
感動する十勝の青空です。


青空


実際、雪に反射する光がまぶしくて
雪目になって、涙が出ます・・・^^;


十勝晴れの中の散歩は
華に元気を注入~!!!


はなび


突然、走り出す!!


はなび


今日は、すんごい元気いっぱいでしたよ。


多分・・・


モモちゃんと


イチバンでモモちゃんに会ったから♪


きっと、これで目が覚めたんだよ^^


だって、お散歩行く前は・・・


ネムネムはなび



こんなんだったし~(笑)




おひさまと、友達・・・
華の元気の素かも。




私の元気の素は・・・もちろん、はなびでーす!!





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑今日は暖かい♪

お散歩時の気温は、相変わらずマイナスのままなんだけど
昨日今日と、日差しがずい分優しく感じるようになりました。
日中の最高気温が、ちょっとだけプラスになるからかな。
暦が進むにつれて、太陽の光にもトゲトゲしさがなくなってきた気がします。
まだまだ、厳しい寒さはあるでしょうけど
それでも、これからはどんどん陽が長くなって
暖かい季節がやってくると思うと
気持ちも元気になりますね。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全道的に 久しぶりの暖かさでしたよね~。
ちょっと心身共に緩むことができますよね。
らん達も今日は はっちゃけぶりが盛大でした!

それにしてもきれいな空…。
華ちゃんのブログでは、猛吹雪とかあまり見かけないですよね。
やっぱり「十勝晴れ」なんですね。お家のまわりの積雪はどの位ですか?
生まれも育ちも北海道なのにこんな質問 恥かしいですけど(笑)

| らんママ | 2013/01/21 20:36 | URL |

華ちゃんおはよう~!
すっごいいいお天気ね!
さくらパパは、先週末北海道へ極寒ツアーと称して、会社の人たちと北海道へ行ったんだけど、暑かったって!
私も華ちゃんと、北の大地を走りたいよー!

| さくらママ | 2013/01/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

★らんママさんへ

らんちゃんのハッチャケぶり
見ましたよ~!!
柴友いっぱい、たのしーね^^
あの中に、華を入れたらどうなるんだ~!?
多分ガウしっぱなしだと思うけど
その時がきたら、らんちゃん、ヨロシクですよ^^

1月に入って、初めて!?
って感じの、今日は曇り空です。
札幌は、雪が降るから晴れても
いつも薄いブルーか灰色のイメージだったなぁ~
帯広は今、40㎝あるかないかくらいの積雪かな。

| ハママ | 2013/01/22 10:37 | URL |

★さくらママさんへ

おっと、パパさん、来道でしたか!!
なぬなぬ!?
北海道暑かったって~^^
極寒ツアーは、どこ行ったのかな^^
こりゃ、転勤になっても大丈夫ですねー。
さくらちゃんもママさんも待ってるよん♪

| ハママ | 2013/01/22 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT