柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父娘の絆。




一週間の疲れを癒す、休日ののんびり朝散歩。


華ととーちゃん



3人だから撮れる写真もあったり♪



・・・・と、その時!!


華ととーちゃん


と、とーちゃんがっっっ!!!


華ととーちゃん


突然バッタリ倒れた!!!


(普段運動不足なとーちゃん。
華のハードな朝散歩に付き合わされて心臓に負担が、かかったか!!??)


まあ、いつもの華と、とーちゃんの
「助けてごっこ」なんだけど


華ととーちゃん


華は、とーちゃんどころじゃないみたい^^;


華ととーちゃん


原因は・・・


アヤシイオジサン


ちょっぴりアヤシイ動きをしていたこのオジサン。
華ちゃん、倒れたとーちゃんより、すごーく気になりました^^


とーちゃん、ドンマイ!!


では、名誉挽回の1枚を!


華ととーちゃん




2泊3日の出張から帰ってきたとーちゃんを大歓迎の華。




とーちゃんがイチバンの華でした。







ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑除雪のあとにワッフル出現♪

今日の帯広はあったかーい♪
手袋なしでも、平気でした。
でも、お散歩中はマイナス気温だった。
私、手の皮も厚くなったの!?
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 12:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おとーちゃん 大丈夫?ってびっくりしましたよ。遊びだったのね(笑) でも おとーちゃん可哀そう~ 華ちゃんに無視されて。華ちゃんも怪しそうな男の人に吠えますか?さくらは男の人によく吠えるのよ。作業着とか帽子とか 困ります、飼い主は。

| 百 | 2013/01/20 13:47 | URL |

こんにちは

華ちゃん優しい〜
父ちゃん大好きなんだね!!

うちの、2ワンにも
この優しさが欲しい・・・最近ガウられっぱなしの、うちの父さんです。
写真が、キレイですよ〜^^*

| HANAMIZUママ | 2013/01/20 15:01 | URL | ≫ EDIT

おとーちゃん、雪の上でせっかくバタンとしたのに残念でしたね( ̄∀ ̄)
ひとりで歩いてるひとに吠えると焦りますよね。
他にも人がいるのにその人にだけ…
スゴく申し訳なくなりますf^_^;

| Yushipapa | 2013/01/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

華ちゃんもお父ちゃんが一番かぁ~^^相思相愛でよかったこと
うちはれいにとって一番怖い存在なんですが、くぅー
チャンにとっては誰よりも大好きな父ちゃんです。帰ってくると
甘え吼えして大変です。(ラブだし声でかいから)

レイにとっての飼い主は私だけのようで、めんこいわ~~ん^^v

| きつね母じゃ | 2013/01/20 20:47 | URL |

変なおじさん(失礼)がいなければ、きっとパパさんを懸命に救出してるよね♪
私がこの間 しりもち付いた時、らんはびっくりしたのか全速力で駆け出してがっかりしましたが(笑)
ワンちゃんの「大好き♪」はまっすぐでホント 愛おしいですよね~♪

| らんママ | 2013/01/20 21:22 | URL |

★百さんへ

百さん、こんにちはー!
雪の季節になると
父娘でよくやる「助けてごっこ」です(笑)

華が吠える対象は
ものすごくたくさんありますよ~^^;
この時も、いつ吠えるかとドキドキものでした。
なんとか頑張りましたけど~(笑)
私も、いつもヒヤヒヤものです。

| ハママ | 2013/01/21 13:00 | URL |

★HANAMIZUママさんへ

我が家で一番アマアマはおとーちゃんだけど
ビシっと厳しいところもあるんですよ。
でも、一番大好きなんです。
HANAMIZUパパ、頑張って~!!

写真・・・
十勝の太陽が綺麗に撮れる
一番の要因かも♪

| ハママ | 2013/01/21 13:04 | URL |

★Yushipapa さんへ

まあ、毎年冬の季節のお決まり儀式みたいなもんですから
華も「またですか・・・」
みたいな、感じだったかも(笑)

吠える対象って不思議ですよね。
同じような恰好してても
吠える場合とそうでない時が。
華の心はつかめません・・・^^;
Yushipapaさん、飼い主としてお互い頑張りましょう~

| ハママ | 2013/01/21 13:07 | URL |

★きつね母じゃさんへ

柴は賢いから
お家で一番の人が誰だかわかるんじゃないでしょうかね。
毎日、一緒にいる時間が長いのは私なのに~
と、いつも思います(笑)

そっか!
くぅくんは、おとーちゃんラブなんだね。
洋犬の人懐っこさの性格ゆえかな。

| ハママ | 2013/01/21 13:10 | URL |

★らんママさんへ

このアヤシイおじさん
今日もここにいましたよ~(笑)
免疫がついたのか華は無視でした^^

「助けてごっこ」も、毎冬の儀式みたいなものだから
オジサンがいてもいなくても
華は無視だったかも~(笑)
外では、残念なおとーちゃんでした^^

| ハママ | 2013/01/21 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT