柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

図書館で、はな*りんこ




『とかるね』さんでランチのあと出会った男性は・・・


りんこ


りんちゃんのおとさん、もっち~さん。


帯広でお仕事だった、もっち~さん。
札幌滞在から帰路のまっちさんと、帯広で合流とのことなので


図書館ではな*りんこ


まっち&もっち~さんの待ち合わせ場所の
『帯広市立図書館』に華もやってきた・・・というわけでした。


ゴッドハンド


いっちゃん運転のりんこカーよりひと足お先に
もっち~さんと合流。
もっち~さんがハナゲまみれになるほどに
ゴッドハンドに癒された華。


かなり・・・


りんこ


華くさかったと思います・・・^^;


図書館の駐車場で


はなりんこ


ほんの短い時間の「はな*りんこ」。


時間は短くても


おやつのおじさん


激近、はな*りんこ。


はなりんこシンクロ


シンクロ度合いも・・・


シンクロはなりんこ


カンペキっす(笑)


シンクロはなりんこ



めんこすぎるぅぅぅ~~~!!!



シンクロはなりんこ


今回は、時間がないので
ここでバイバイ。


お見送りはなび


見送るはなびと・・・


りんこ


車中犬、りんこさん。


はなりんこ





記念写真もチョー激近!!
また、会おうねー♪




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑仲良くおやつ♪

図書館の駐車場で30分ほどのはな*りんこの再会。
今回、鼻血ブーものの「柴っコ萌え萌えドタマ」写真がいっぱい♪
駐車場で、カメラ連写で盛り上がってしまいました(笑)

で・・・一番鼻の下が伸びていたのは・・・
おやつのオジサンです(笑)


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃん、りんちゃんに会えてよかったですね~♪
いつ会ってもしっくり来る、いいお友達なんですね。
やっぱりハママさんの写真はさすが!
シンクロ写真や激近写真、私はなかなか撮れないです。
さくらちゃんとらんも 「はな*りんこペア」目指して
日々遊んでます♪

| らんママ | 2013/01/13 11:14 | URL |

ホント!めっちゃ萌え♪萌え♪
ただ見れるだけれもこんなに萌えなのに
自分のワンコが含まれてるとしたら
そりゃ~もぉ激萌えですよ!
うふ。萌え♪のお裾分けをサンキューです♪
だって、我がワンコではこのくっつき度は100%ありませんから(笑)

| 茶々ママ | 2013/01/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

もっち~の上着に付いた毛だらけ・・・
「これハナゲ?こっちリンゲ?」なんて
分別して楽しんじゃいました・・・(笑)

私もそうだけど、りんこさんはハマ家からいっぱい元気もらえるみたい♪
また帯広で会えるといいな!

| まっち | 2013/01/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

厳冬期の帯広で、はな・りんこ再会、
未来の道民としては、一度その場の空気を体験したいです。

道路、凍りついてるみたいですが、華ちゃんも凜ちゃんも、裸族で平気なんですねえ。さすが柴わんこです。

「元祖オヤツのおじさん」ハマパパさんも、はな・りんこ二刀流のもっち~さんも、ホント羨ましいです。
早く夏が来ないかな~。

| 虎哲パパ | 2013/01/14 02:15 | URL | ≫ EDIT

★らんママさんへ

お正月の帰省の時
時間がなくてはな*りんこ同志は会えなかった
(飼い主同士は会ってた^^;)ので
帯広で会えてよかったです。

予測のつかない動きをするワンコの写真・・・
一人ではなかなか難しいですよ。
この日も、リードはもっち~さん
おやつは、おとーちゃん
で、ハマまっちがカメラと、役割分担しての結果です。
らんママさんも、家族総出でさくらちゃんとの
激近写真、まってまーす♪

| ハママ | 2013/01/14 17:25 | URL |

★茶々ママさんへ

柴の後頭部写真は
どのワンコさんのでも、もう最高に
めんこいめんこい♪です^^
一頭でも、二頭でもそれ以上でも
見てると自分がニヤケてるってわかります(笑)

はな*りんこはシンクロ度合いが高いので
写真撮ってる私たちも
その場で異常なテンションの高さでしたよ~^^

| ハママ | 2013/01/14 17:29 | URL |

★まっちさんへ

りんちゃんのブログで
もっち~さんのスーツについたハナゲを見て
ひたすら申し訳ない・・・と思っとりました^^;
毛だるまだったね・・・。

いつでも、ハマ家はりんこ地方まで
遠征する気マンマンですよ!!!
帯広ムリならぜひご一報を!!
即、駆けつけますっっ!!

| ハママ | 2013/01/14 17:32 | URL |

★虎哲パパさんへ

ぜひぜひ体験してくださいよ~^^
ハナゲがシバれて凍ります^^
一冬越せば慣れますよ・・・多分^^;

華は、札幌にいる時より
裸族率が高いかも。
気温は低いけど
雪が降らないので
ベチャベチャに濡れないからかな。
足も以前より冷たがらなくなった気が・・・。
華も、立派な帯広柴わんこです!

| ハママ | 2013/01/14 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT