柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のとかるね。




3連休の初日・・・
帯広は連日のマイナス20℃越えも一段落
日中はマイナス4℃と、とっても穏やかな一日でした。


豊頃の風景


お昼頃
春に訪れて以来の
『とかるね』に行ってきました。


豊頃とかるね


廃校舎を利用したカフェと雑貨のお店です。


とかるねのはなび


お店の中はとっても暖かだけど
廊下は・・・・ヒエヒエ~
窓に、霜の華が満開♪


とかるね


ズームしてみるとこんなん。


とかるね霜の華


きれいですねぇ~^^


さて・・・


『とかるね』さん。
HPを見ると、カフェに中型犬までOKのスペースができたとのこと。


とかるねはなび


ならば、行ってみよー・・・で来たのはいいけど
カフェに入った時に流れていた
「クリスタルボウル」という鐘に似た音色のBGMで
華ちゃん、ビビリ倒してます・・・。


とかるねはなび


アクビがとまらーん(笑)


それでも・・・


とかるねランチ


おいしいランチと・・・


とかるねデザート


ふわふわロールケーキが運ばれて来た頃には


とかるねはなび


いつもの食いしん坊はなび、復活してました^^
いつの間にか、BGMもギターの曲に変わってたしね。


とかるねはなび



お腹満足、『とかるね』さんを後にして
帯広市内に戻ってきたハマカー。



ゴッドハンド


ここで、ゴッドハンドを持つ、「ある人」とごたいめーん!!


ゴッドハンド




さぁて、誰でしょうか!?




続きます。





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑アイスキャンドル作ります。

とかるねのスタッフの方がアイスキャンドルを作るのに
玄関先に準備してました。
このシバレなら、きれいな氷ができるんでしょうね。 

帯広に戻って華が、ご対面したこの人は、男性です。
彼のゴッドハンドにうっとりの華。
「浮気」がバレないといいねー~(笑)


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT