柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月気分・・・抜けません。




今日は七草。


改めて仕事始めの方もいると思います。


ゆるゆるはなび


時刻は9時になろうとしてるのに・・・
起きてくる気配一向になし。


ゆるゆるはなび


この柴犬だけ、まだお正月。


私を含めて、うらやましいなぁ~と思ったアナタ!!


気合入れていきますよ!!


ゆるゆるはなび




説得力ナシだな。




ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お正月休みですっかり9時過ぎ起きが
身についちゃった感のはなびさん。
うーむ・・・
いったい何時にお散歩に行けるやら。
でも、時間が遅い方が、お日さまも出て
気温が上がってくるってもんか。
華が寝てる間に、おうちの仕事すればいいわけね・・・。

| はなびと一緒 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT