柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春早々イケ柴連発♪




お正月2日目・・・
もう2日、まだ2日・・・
ハマ家は明日にはまた移動なので
今日一日は貴重な一日です。



今朝のお散歩・・・



新年早々、イイ男(柴)に会いましたよ~!



バルくん


バルくん!


そして・・・


ももた


ももた♪


いやぁ~、華ちゃん・・・
昨日は賢ちゃんにも会ったそうだし
(とーちゃん散歩で、写真なし・・・ゴメン!)



新年早々、なんてうらやましいイケ柴~メン^^



はなび


さぞや華ちゃん、ウキウキパラダイス~♪
・・・・と、思いきや・・・
実態は・・・


3柴~ズ



まあ、こんなもんさ(笑)




バルくんの大人の対応と、ももたのシラーっとした感じが
平和だなぁ・・・と感じるいつものお散歩風景でした。





ハママ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

華にはお正月は関係ないかな・・・。

拍手欄にたくさんのご挨拶をいただきましてありがとうございました!
とってもうれしかったです^^
今年も、「毎日更新」だけは続けて行きたいと思っていますので
はなびのブログ・・・のぞいてみてねー!
スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT