柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暮れの元気なごあいさつ♪




2012年・・・
今日でおしまい。


今年は4月のお引越しからいろんなことがいっぱいあって
ものすごく早く過ぎた一年でした。


毎日のお散歩で会うワン友さんや
ブログでのお友達にいっぱい、いっぱい助けられ
励まされた一年でもありました。


みんな本当に本当にありがとう!!!


はなびごあいさつ




来年もまた、柴わんこはなびをよろしくお願いしまーす!!



みなさん、楽しいお正月を♪




ハママ



にほんブログ村


年末、移動のためみなさんのブログも読み逃げ状態・・・
華のブログもコメ欄閉じてる事が多くなりました。
みなさんにちゃんとご挨拶もできず・・・ごめんなさい。

さあ、今日も予定はテンコ盛りです!
ラスト一日気合い入れて頑張りましょーね!!


| はなびと一緒 | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT