柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進まないお散歩。




今年もあと明日を残すのみ。
やっぱり、自宅に帰ってくると
やらなきゃならないこと、行かなきゃならない所
いろいろあって、ブログの更新がこんな時間になっちゃいました。


はなび


華ちゃんも、1ヵ月以上ぶりの札幌散歩・・・
久しぶりのお友達も、初めましてのお友達もいるらしく
一歩歩むのに、えらく時間がかかりました。


はなびももたを訪ねる


カメ並みのスピードだけど
ここでは迷わず「左折」しましたよ^^




さあ、呼んでみるねー^^



ももた


きたきた♪
雪の降る中、ももたハウスから・・・


ももた


出てきてくれました!


ももたとの再会


今朝の札幌、朝は湿った雪が降っていたけど
ももた、元気な顔を見せてくれました!


ももた


特に、ガウガウするでもなく
いつものようにクールな再会。
以前と変わらぬ、もも*はなびでした。





全国のももたファンの方々に、ももたから・・・



ももたご挨拶





年末のご挨拶・・・だそうです^^





ハママ


いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑モモゲも抜けてた!


外飼いももただけど、まだまだ換毛の様子。
ホホ毛が浮いててむしりたかった・・・^^



さて、ハマ家のねーちゃんの写真展
本日無事最終日を迎え終了いたしました。
沢山の方にご来場頂いたそうで
この場を借りてお礼申し上げます。
今日、私も行ってきたので
その様子を追記で紹介させて頂きます。
お時間がありましたら是非ご覧ください。


-21歳 光と影-   写真展へようこそ。


写真展


イタリアブース


イタリアブース


テーマ写真


テーマ写真


テーマ写真


テーマ写真


コラージュ



個人写真


個人写真


個人写真


個人写真


個人写真


以上ざっくりとの紹介でした。


モノクロの写真だけど
じーっと見ていると
そこに色彩が見えてくるから不思議です。


一枚のネガをそれぞれの感性で。


最後にこれは、一枚のネガを
それぞれの感性で焼き上げた写真だそうです。
これだとわかりにくいですが
見ると、4人全然違うんですよ。


モノクロ写真ってアートだなって思いました。



見てくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT