柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慎重でした。




華ちゃん、無事に札幌のお家に到着しましたー!!


道中は・・・


道東道


日高山脈もクッキリスッキリの快適ドライブ。


道東道


ホントに帰省のピークなの!?
って、思うほど空き空きの道東道。


はなび


路面が凍結し始めたトマム辺りからは
車の量も増えてきて、みんなメッチャ慎重運転でしたよ。
しかも50キロ規制なのでいつもは2時間ちょっとの行程が
3時間くらいかかったかな。


由仁PAでのトイレタイム。


由仁はなび


もちろん、ドッグランも雪に埋もれていたので入れませんでした。


はなび


今日は時間がかかったから
華もここでシッコタイムです。





お疲れさま。




はなび






札幌のお家では、いつもの場所(ストーブ前)でフヌケでおります^^





ハママ

いつもコメントありがとうございます!
ツィッターや拍手欄にもありがとう!!
ランキングに参加していまーす^^
↓ココ、クリックしてね~!


にほんブログ村

↑今日何本も見た飛行機雲。

家の中が冷え切ってて
ストーブがフル稼働中。
しかし、札幌のストーブ、ガスファンヒーターなので
華がストーブの前に陣取るとすぐ止まっちゃうんだよ^^;
部屋は暖まらずに
華のお腹だけがポカポカ~

スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT