柴わんこ「はなび」の*華日和*

我が家ハマ家にやってきた柴犬(♀)はなび、通称「はな」の成長日記。と日々の徒然。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5分間。




いよいよ年も押し迫ってきました。
札幌帰省の準備もしなきゃ・・・なのに
動きが悪い私です・・・




さて・・・



今日はお散歩終了後、華ちゃんはココに連れられてきました。


お風呂のはなび


3日ごとのおハゲのシャンプー。


今日の状態


今現在は、こんな感じ。
まあ、症状に変化はないかな。


このおハゲ対処シャンプー・・・


柴っコタイマー


おハゲの部分に擦りこんで5分待たなきゃなりません。


はなび


その5分が結構長いんだよね・・・。
華にとっては、ずーっとこのまんまだし
私は、シャンプー部分を舐めないように・・・


はなび


こんな風に一方的に
しゃべりかけてます^^



ブツブツ言ってる私を
じーっと見てる華の様子がまたおかしいのだ^^



『ワンワワワーン♪』



柴っコタイマーが吠えたので
シャンプータイム終了。
次はまた3日後ね。






ハママ


ランキングに参加していまーす^^
いつもはなびを応援してくださって
ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑ガッテンしょうち!!

冬の移動は、持ち物が増えて大変です。
まずは、華の物から準備しましょうかね・・・。
さあ、働くか!!



≪写真展のお知らせ≫

写真展

★ハマ家のねーちゃんのグループ写真展★


『21歳-光と影-』


期間    12/25(火)~30(日)      

場所    ほくせんギャラリーivory
        札幌市中央区南2条西2丁目
          NC HOKUSEN ブロックビル4F
 

時間    11:00~19:00
        (初日15:00オープン、最終日17:00クローズ)     
     


スポンサーサイト

| はなびと一緒 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT